SSブログ

石狩しばれ花火2007 [季節]

今日は恒例、石狩のしばれ花火でした。

気温は例年に無く高く、もしかしたらプラスだったかも・・・
予定の7時より30分遅れてスタートしたせいもあり、豚汁食ったものの冷えたわ~
カメラ持つ手も、小刻みに震えて。。。



雪の中の花火、格別です。でも終わった時の拍手が・・・(みんな手袋してるからね~)

昨年のシバレ花火:http://blog.so-net.ne.jp/harunire/2006-03-26


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

冬眠から覚めましたか??
このイベント、覚えています。今年は1月半も温めず、アップできましたね。
雪の花火って、妙にいいですよね。
by (2007-02-20 07:55) 

レオ父

*こぎん さま
目覚めました。おはようございます。
急に動くとキックラセンキになるかも知れない。気を付けねば。
実はこの日、母を連れて小樽雪あかりとハシゴしたんですよ。
暖かいせいで綺麗ぢゃなかったなあ。今日も札幌予想最高気温6℃ですよ~
またぐっちゃぐちゃになって、ヤだな
 
by レオ父 (2007-02-22 06:14) 

ね~、もう春ですよ~~。
季刊Blogか・・・次回は6月ですか?
キックラセンキ・・・
わだす、訛ってないから忘れたかもですが、カックラヘンキでながったべが??
by (2007-05-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。