SSブログ

Happy Birthday! [日誌]

Happy Birthday!って、自分です(一晩過ぎてしまったが)。半島の独裁者にではなく・・・
でも毎年かの国では、私の誕生日を盛大に祝っていただけて、ちょっとは嬉しいですが。

一日違いで先に歳を取る友達からいただいた薔薇(の写真)


【珈琲の味方】工房 横井珈琲 店主焙煎人の横井さん 
から送っていただきました。いま、飲んでま~す。うまい!!
横井さんが現地で買い付けてきて、焙煎・ブレンドしている、ものすごく美味い珈琲がいっぱいです。超オススメ!
先日横井さんの生産地の視察写真見せていただいていて、改めて気付いたんだけど、コーヒーって木のタネなんですよね~ タネ採り播きマニアとしては、また身近に感じた次第です。

さて抱負は・・・今朝みたくストーブの前でうたた寝したまま朝を迎えないこと!
なあんてね~ また改めて書こうっと


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ゴン蔵

お元気でしょうか?と覗いたら誕生日とな。
てことで、おくればせながら・・・
れれパパどん、誕生日おめでとさんさんおはようさん。
今年も元気はつらつがんばりんこよ。

技術士合格とな。すばらしー
なんかワシも負けられないわ!とか思いました。
パワーいただきました。ありがとう。
by ゴン蔵 (2007-02-18 21:47) 

レオ父

*ゴン蔵 さま
お~久しぶり!ありがとね~40歳で折り返したんで、もうどんどん歳は減る一方ですが、老化現象はじわりじわりではありますなあ。
だがしかし、まだまだパワー出して、たまに出し合って、団塊連中や若い奴らにつぶされぬよう、でも愉しくいこうよ。
by レオ父 (2007-02-19 03:07) 

何足も遅くなったけど、
お誕生日、おめでとう!
折り返して・・・今、何歳ですか?
シックなバラの花・・・男性も花は嬉しいのね。男性からですよね・・・^^; 
もしかして、あなた方は・・・隠れ薔薇族?(((( ;゜Д゜)))
違う! って言って!
by (2007-02-20 07:53) 

レオ父

*こぎん さま
あはは、バレましたか。。。
この薔薇の写真、送ってくれたのは女性です(そーいやかなりオトコっぽいかな・・・??)。
by レオ父 (2007-02-22 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。