SSブログ

バレンタイン前夜(娘の力作?) [日誌]

食後、今でうたた寝していたら、機嫌の悪い娘(小6女)に「ちゃんと部屋で寝ろ!まったくふたりともっ(息子もTVの前に転がっていて、今も続行中・・・)」と何度も起こされていたが、起きてみるとテーブルの上に力作が。。。

マシュマロ2個を爪楊枝に挿して、チョコでコーティングして、マーブルチョコの目を付けた模様。
渡す相手への手紙(POST IT)が裏に貼られていたが、勿論?父さんの名は無かったぞ・・・(涙)


ここ数日激しい積雪で、これまでの暖冬少雪から一転、真冬の様相の石狩平野です。

一部の皆様にご心配頂いておりましたが、技術士(建設部門:建設環境)2次試験、口頭試験に受験票を忘れて行き、さらにしどろもどろの返答に終始し、合格はかなり危ぶまれておりましたが、無事先日合格発表に載っておりました。。。受かったらこっちのものです。わははははー 
ご声援、ありがとうございました~!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

こまつだいら

おめでとうさん。
れおとうさん。
by こまつだいら (2007-02-14 17:55) 

ミッチー

合格おめでとうございました!!
でも目付きマーブルチョコが貰えないのは残念でした
雪の石狩平野万歳!!こうでなくっちゃーと思う今冬です
by ミッチー (2007-02-14 20:21) 

おお~~、一足先に桜咲く!でしたか・・・おめでとうございます!
チョコ、すごくかわいい表情をしていますね。
お父さんの口には入らなかったの? お気の毒。
by (2007-02-16 08:04) 

レオ父

*だいらーさま
ありがとう!再就職先、決まってよかったな。おめでらーだいらー

*ミッチー さま
ありがとうございます。
雪はここにきて、どっかどか来たんですが、気温は明らかに高くて、すぐに積雪高は下がり、道は昼はざっくざく夜つるんつるんで困ったものです。10年ほど前岩手で過ごした冬みたいです。青森ではどうですか?

*こぎん さま
ありがとうございます。一足先の桜でした。
このチョコ、どうやら兄ちゃんの口には入ったらしいのですが、かけらも食えませんでした。あ~あ、数年後、絶対に結婚には猛反対してやるぅ!
by レオ父 (2007-02-17 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もよろしく~っ!Happy Birthday! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。