SSブログ

今年もよろしく~っ! [日誌]

晩秋 寒さに震えながら、石狩浜から小樽を望みつつの焚火

秋は忙しい~!などと言ってるうちに、雪が降ってとても忙しくなり、さらに年の瀬の忙しさに突入したまま大掃除などせずに年明けは年賀状描きと暴飲暴食に明け暮れて本日を迎え次第。。。
みなさま(もう誰も来ないか・・・)新年、あけましておめでとうございました。今年は毎日更新するかもしれないので、どうかひとつよろしく哀愁!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

あけました おめでとうございます。
ワンシーズン1記事のレオ乳 おっと・・・名前さえも間違えそう(>_<)
レオ父さま・・・。
冬なのにアウトドアですか??
毎日更新、期待していますよ~~~(*^^)v
by (2007-01-06 19:37) 

レオ父

*こぎん さま
たいへんご無沙汰でごんした。ワンシーズン1記事のレオ乳でごんす。
冬はまたこれね~愉しいんですよ、これが。。。
それはおいおいアップするとして(ホントかよ??)、
暮に父がついに退職して誕生日も来るので、さ来週辺りに青森あたりの温泉にでも両親連れて行こうかなと思ってまして、ま、子供達もいるんで、スキーなんかもできたらいいなあと考えています。大鰐の旅籠やってる先輩の実家に泊まり、海外気分を味わった思い出があるのだけれど、できれば樹氷なんかの方がいいとすでば、八甲田なのかな???
by レオ父 (2007-01-07 01:38) 

ミッチー

明けましたおめでとうございました
とっちゃーー元気してらがーーーー
乳帰るだがぁーーー
冬はいいよ わも好ぎだ!!
今年は本格的な冬が来ないで厳しい冬の良さはこれからです
今日明日の天候の変化が鍵かな?
勝手なおすすめは
青森に着いたら三内丸山遺跡をガイド付き(無料)で一回り発掘丼でソフト栗夢をゲット!みんなで盛り上がりすぐ傍の県立美術館でシャガールを鑑賞、浅虫に向かい駅前でしばし足湯に浸り夕陽が沈むのを眺める
宿でゆっくり湯につかった後で夕食を取り八甲田の風景に期待を寄せる
すかっと晴れた朝八甲田に向かいロープウエーに乗って山頂から滑ってくる 滑れない人はロープウエーで降りて温泉に入って皆を待つ
・・・・・・・
by ミッチー (2007-01-07 21:00) 

レオ父

*ミッチー さま
詳しく胸踊るプラン、ありがとうございました!
残念ながら今回は青森には行けませんでした(父の希望で登別温泉に)。
近いうちに是非行こうと思っています。
行きたいなあ・・・
by レオ父 (2007-02-14 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。