SSブログ

いや、もう秋・・・ [季節]

晩夏 というより もう すっかり初秋の空気が 日本海から入ってきたよ

手稲山も もう 夏の色ではなくなり

いよいよ実りの秋を 迎えるね

日暮れも 空気が冷えるのも あっという間だよ


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

Baldhead1010

冷たさを感じるような高い雲で、とてもきれいな夕焼けですね。
by Baldhead1010 (2006-09-09 18:01) 

レオ父

*Baldhead1010 さま
穂が風になびき始めたススキに、とてもとても似合う空になってきました。
by レオ父 (2006-09-10 01:45) 

ミッチー

秋ですねぇー
いい空ですね ススキかぁ いいなぁ
虫の声が脳内で聞こえ始めました
コロコロ コロコロ ギイースッチョン ・・・・
by ミッチー (2006-09-10 07:51) 

COLE

本日はご訪問頂き ありがとうございました いやー きれいですねえ 秋風を感じてみたいです
by COLE (2006-09-10 22:08) 

chiha

素敵な空の写真に見とれましたよ~。
ずっと海が好きだったけど、最近は空も好きなんだな~。
by chiha (2006-09-10 23:05) 

猫たぬき

こんばんは(^^) さっそくお邪魔させていただきました。
いいですね。北海道はもう秋ですか。静岡は、まだまだ蒸し暑い残暑が続いておりますよ。暑い暑い・・・(^^;
北海道は大好きで、毎年・・・とはいきませんが、新婚旅行で行って以来数回訪れています。先々月末に、小樽から知床まで行ってきたところです(^^)
大きな木に抱きついたこと、ありますよ。木は温かいですよね。ずっと抱きしめていると呼吸しているのを感じます。
海と空は大好きです。またお邪魔させていただきますね。またいい訪問先と出逢っちゃった(^^)v
by 猫たぬき (2006-09-10 23:59) 

こまつだいら

もう秋をとっこして、冬になってしまいましたよ。
by こまつだいら (2006-11-21 07:34) 

もう、冬だよ。1季節1アップ??
by (2006-12-10 09:56) 

レオ父

ああ~ホントだあぁ・・・すんません・・・
ぢゃあ今夜あたりアップしますか。。。
by レオ父 (2006-12-10 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩夏今年もよろしく~っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。