SSブログ

晩夏 [季節]

ああ、暑くて長い夏も、過ぎたと思う間もなく、秋の匂いにつつまれて。

セイタカアワダチソウ(外来種)が映える 夏から秋に向かう空

そして晩夏の夕暮れ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ミッチー

秋が匂ってますね
朝晩は寒いくらいになりました
夕焼け小焼けの絵もすばらしいですね
by ミッチー (2006-09-08 19:16) 

朝晩、まだ暑い日があります。
さうが北海道! お空もドラマチックだわ~~~。
夏眠でなく、活動期だったのね。
by (2006-09-08 23:13) 

Baldhead1010

赤い夕焼け、すごいですね!
by Baldhead1010 (2006-09-09 18:02) 

レオ父

*ミッチー さま
青森も秋めいてきましたか?
間もなく2週間くらいで、大雪山から初雪のたよりが届きますね!

*こぎん さま
関東はまだまだ残暑ですか・・・
でも、秋の実りはもう始まってますね!
美味しい季節だ・・・

*Baldhead1010 さま
今日もいい夕陽でした。でも夏と違い、すぐに宵闇が迫ってきます。

とは言え夏日の今日。夕方、娘と手稲山の下の方を登ったのですが、なんとまだエゾゼミが鳴いてて、蚊もわんさといて、いやいやまだまだなんのその、でした。体力低下中で、汗を死ぬほどかき、帰宅後麦酒で補充しました。・。・)下ってるとき、エゾリスが胡桃をくわえて樹を登っていくのに出会いました。らっきー!
by レオ父 (2006-09-10 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十勝岳で取材いや、もう秋・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。