SSブログ

2007年夏 新しい家族 [生きもの]


6月に娘と動物管理センターに行った。
そのうち犬を飼いたいね~ちょっとどんな感じか見てみようか。
ほー仔犬はあんましいないけど、仔猫はいっぱいいるね~
くじ引き、試しに参加していい?
(う~ん、ま、あんなに参加者いるんだから当たんないか・・・)
う~ん、いいけど、当てんなよ!
うん、わかった。
その71番の黒猫、「はい71番、もうしこまれる方!」
 ありゃ、3人か・・・ま、当たらんべ・・・
「はい、71番、手稲区の○○さん」 うげぇ~当たっちゃったあぁぁ~~

といこことで、6月から家中を走り回り、引っ掻きまわし、落とし、壊し、
朝、オレの顔に鼻や頭をこすり付けて起こし、うんこをし、時々居なくなる
困った家族、黒猫ルートが新しい家族になっています。
ああ~またイヤホンの線、噛み切られてる。。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

yukizといい、父といい・・・君らは季刊blogか?? (^u^)
運命の猫だったのですね。
線は買えても・・・この子は買えません。かわいがってください。
by (2007-09-08 11:38) 

こまつだいら

お名前は?
by こまつだいら (2007-09-08 18:50) 

yukiz

・・・もう、こぎんさん笑わせないでくださいw 的を得すぎても~~^^(爆)
(思わずコメントを入れずにはいられなかったyukizより)
父さんちのにゃんこ、細身ですらっと精悍なとこと憎めない暴君ぶりが私に似てるわ~~^m^♪ なぁんてw
by yukiz (2007-09-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。