SSブログ

そんなところで、二人して。。。 [おいおい]

深夜にそおおっと帰宅すると、
居間には、ふたりしてごろんごろんと

おいおい、こんなところに転がってたら、
つまづいちゃうぢゃないかあ!こら起きんかあああああああああああああっ!喝だっ!!
と、股間を中心に攻めたが、効果なし。。。
あ~あ・・・ つうことで、今レポートを書いている次第。

【予告】冬の花火(石狩しばれ花火 はもう1ヶ月近く前だべや)

乞う 御期待   なあんて うそっ(本当にやる確率は、依然低迷?!)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

北斗市某所

また怒られそうな一枚?
by 北斗市某所 (2006-03-14 09:05) 

右側に見える謎のスリッパ・・・には大きい。おまるは不要・・・
そっか・・・術後の痛々しいわん様でしたね~~。
してるよ~~~、期待! 満々!
by (2006-03-14 09:13) 

yukiz

最近太って太って困ってるワタシ^_^;
この後ろ姿?のスリムさに「きっとお菓子とか余計なモン食べないんだろうな~」とひとりしみじみしとりましたわw 何せうらやましいっす。
血筋ならレオ父さんもきっとアルコール飲もうが何食べようが・・・
「スリム」よねぇ~^m^ ふふふ
わんちゃん・・・傷どう?毛はなかなか生えてこないもんだね。
冬は寒そうっす(>_<) 今回ばかりは犬用の服をそっと着せてあげたくなるよ。くれぐれもお大事にね♪
花火、キレイに撮れてるんだもん、是非upを!!
by yukiz (2006-03-14 22:41) 

ミッチー

ワン様お元気なようで幸いです
家のじゅんは心臓肥大不整脈ということで投薬生活になりました
でも発作がなければいたって元気です
花火の絵にちょっと期待しています
小さな期待大きな喜び
by ミッチー (2006-03-15 22:29) 

ブーの娘

一つお聞きしたい事が・・・。
花(木?)の名前をど忘れしてしまいました(ーー;)

*背丈は1mぐらい*黄色い花*秋に咲く*
*花は落とすとクルクル回る*   
これしか解りませんがもし解ったら教えてください。
m(:。:)m
by ブーの娘 (2006-03-18 20:54) 

レオ父

みなさま、ご無沙汰してすみません。数年ぶりのギックリ腰で・・・
でも、ヘルニアが酷くなった訳ではないようで、ひと安心です。

*北斗市某所 さま
いえ、まだ見つかってない模様。彼はどーゆー魔術を使ったのか、とれびああん と志望校に滑り込みました。父親譲りなのかも・・・

*こぎん さま
ああ~確かにスリッパにもおまるにも見える見える!
私の使用済み湿布をアホ息子がわんこの患部に貼ったらもう大騒ぎ!
暴れるわんこに咬みつかれずに剥がすの、家族総出で大変でした。

*yukiz さま
そう、血筋なので、私もアルコール飲もうが何食べようが「スリム」
でした。就職するまでは確実に・・・。それが今はもう・・・腰に悪いぞ!

わんこの背中の毛は、あんまし生えないので獣医師に訊いてみると、甲状腺の異常かも知れないとのことで「毛生え薬?」を処方してもらって様子を見るらしい。

*ミッチー さま
犬もワシらも、う~む、歳を取るとねえ。。。
では、もう内地では桜咲く春ですが、しばれ花火を覗いてみましょうか・・・

*ブーの娘 さま
う~ん、これだけでは・・・秋に咲く黄色い花、自生種ならオミナエシかアキノキリンソウ?花が廻る?なんだろ? も少しヒントを
by レオ父 (2006-03-26 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。