SSブログ

そして釧路・・・ [旅先]

荒川くんの金目鯛ならぬ金メダルで始まった明るい一日だったけど、
やはり日帰りは辛い・・・

釧路でも、のん兵衛した訳ではないけど
(いや実は帰りの汽車までの僅かな時間に、たこザンギと蛸刺を肴に銘酒北の勝搾りたてに舌鼓)
今宵は予告写真のみでござる (たいてい予告倒れ。。。)

朝の札幌駅のテレビの前は、女子フィギュア観戦で人山の黒だかり

このあと、金が決まり大きな歓声と暖かな一体感に包まれたあと、
それぞれの行く先へと急ぎ散っていったとな

ああ眠いこんな夜に

朝2時起きで、なんでもできる!

朝2時起きで、なんでもできる!

  • 作者: 枝廣 淳子
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2001/12
  • メディア: 単行本

最近、文庫も出たんだねー 枝廣さん、いいです。凄すぎだけど
http://www.es-inc.jp/


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 5

yukiz

朝から重いわ~(ーー;)
これからスキー行って来るのでコメントは後日参上しやすww
(もう旦那が動き出した、アセアセ)
100nice超おめでと~♪
by yukiz (2006-02-25 08:50) 

yukiz

日帰りかぁ・・・
移動距離長いだけに大変だねぇ~
レオ父さんのお仕事は結構体力使いそうだし。。。
もしかして実は持久力自慢だったりする?
体力年齢若そうだよね。アルコールでいじめて+5って感じもするがw
釧路の写真、密かに楽しみにしてるからね~w
by yukiz (2006-02-26 16:25) 

レオ父

*yukiz さま
100nice・・・雪’zさまの最初のniceよりこれまで、
背中がはるか彼方に見えなくなりましたが、随時入れてくださるツッコミに励まされ、ここまでやって来れました事、深~く感謝しております。

yukiz さま、こぎんさま、ミッチーさま、こまつだいらさま、ちはさま、他マニア?の皆様、アホなブログにこれからもお付き合いくださいませ。
ありがとうございます。あはは
by レオ父 (2006-03-01 06:39) 

ミッチー

たこザンギと蛸刺を肴に銘酒北の勝搾りたて
喰いたーーーい 飲みたーーーい
でした
by ミッチー (2006-03-12 09:32) 

レオ父

*ミッチー さま
わるいけど、美味いよ~
あさっても行くんだ~釧路!また日帰りだけどね。。。
北の勝、送ってあげましょうか??
by レオ父 (2006-03-14 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。