SSブログ

小樽雪あかりの路 [旅先]

たまたま誕生日に仕事で、育った街 小樽に行ったら、
小樽雪あかりの路 をやってた。

う~ん、きれいだ。観光客もいっぱい。
ゆっくりあるいてみたいものだなあ。。。

ステキな写真がありました↓
http://lunawave.fem.jp/blog2/archives/20060212_1544.php


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 3

ブー

小樽にも、ワタいるかな?
居たら、私、行かいよ。

写真、キレイだよ。
カメラ欲しいよ。
腕も欲しいよ。

私、小樽、好きだよ。
by ブー (2006-02-22 21:04) 

リンク先のを見て・・行きたくなりました。レオ父さん、小樽でものん兵衛して、写真は手抜きだった??
so-net村の別の人も紹介していて、水辺と炎・・・と~~ってもロマンチックで私を呼んでいるかのような街でしたわ~~~。
おほほほほ~~~~~(´艸`)
by (2006-02-23 08:34) 

レオ父

*ブー さま
函館もいいけど、小樽もいいよねー ワタはもちろんおりませぬわ

*こぎん さま
あははー この日はあいにく、のん兵衛しておりませぬ。急ぎ足兵衛でしたが・・・まあ、みなさん、きれいなお写真ですので。
そう、こぎんさまをお呼びのようでした。雪’zさんご推薦のルタオも。

さてさて今日は釧路日帰りでござる。歳とると日帰りは身に応えるワイ
by レオ父 (2006-02-24 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背中から・・・?そして釧路・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。