SSブログ

ああ 無念・・・ [おいおい]

ああーーーーーーーーっ ありえねぇーっっっ!!!

出るんぢゃなかったな、日本シリーズ。。。
興業的には、大失敗だな。村上さんにでも、何とかしてもらうか???
2点入れたとこで、大逆転祝杯用に、ビールを冷凍庫に入れたんだが、
もう出しとこ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ちはちゃん

肩落ちてるよ・・・
by ちはちゃん (2005-10-27 00:54) 

ぶー

ブ~も悔しいでブ~・・・また、サントリーオールド:タイガース優勝記念版が発売
されると思っていたブ~!! 昨日、リフレッシュ菜園の講師さんから
「種にはね~数億年も発芽しないモノもあるのだよ」と
言われて、「タイガース」を頭に浮かべたのは・・・ブ~でした。
次はいつだぁ~?! この次に興奮させてくれるのは、いつだぁ~!!!!?
by ぶー (2005-10-27 20:48) 

yukiz

この写真・・・妙に伝わってくるな~~^^;
ま~ま~、次があるさ、次が!!近いうちにきっと。。。(^^ゞ
by yukiz (2005-10-28 17:56) 

レオ父

なのさ・・・
次ねぇ・・・でも、一生のうちに3回が限度と思って子供時代を過ごしたけど、
85年、03年、05年と、もう3回もリーグ優勝経験したから、ありがたいよね。
でも、しばらく思い出したくないな・・・
by レオ父 (2005-10-29 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風船蔓の実神々の棲む山々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。