SSブログ

神々の棲む山々 [旅先]

雪を戴く秀峰


                     十勝岳


               オプタテシケ山


十勝連峰を雪化粧したあと、冬を前にしばし晴天に包みました。


キタキツネも厳しい冬に備え、大忙し・・・

明日から、厳冬に向かう坂道を下っていきます。
さあ、しっかりいこう!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

ちはちゃん

頑張っていこう!!風邪引かないように!
by ちはちゃん (2005-10-27 23:32) 

yukiz

冠雪・・・素晴らしい写真ですね。その雄大さに見惚れてしまいました。
寒い中お仕事お疲れさま^^
今頃はどの辺りかな?ほんと身体には気を付けて^^
私も雪山見てると、そろそろスキーが恋しくなってきました♪
by yukiz (2005-10-28 17:59) 

う~~~ん。雄大です。山はいいですね~~。
そろそろ冬支度。北国の人はまた、あの雪かきが待っているのでしょうか?
自然との闘いですね。お父さん、体力つけて下さいね。
by (2005-10-28 18:38) 

レオ父

ちはちゃん さま
そう、冬支度だ。風邪なんぞ引いてられんわな

yukiz さま
模範牧場からのパノラマは最高ですねー
さて、スキーシーズン到来ぢゃ♪

こぎん さま
ああー雪かきかぁ・・・ いいものですよ、雪かきも・・・
腰にくるんだよね。腰に
by レオ父 (2005-10-29 00:14) 

ヴォイス

北海道の景観は惹き付けますね。
by ヴォイス (2005-10-29 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ああ 無念・・・釧路にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。