SSブログ

フラノデリス 再び 《富良野食べ物行脚 リベンジ》 [おいおい]

急に富良野に行かなきゃならなくなった。
現場の十勝岳の中腹は、もう今夜にも雪の予報が出てるとか・・・
まづいなあ
そうだ、フラノデリス に行こう!前回のフラノデリス敗退 より1ヶ月、
期は熟した。。。そう、腐りかけが美味しいのだ。

急に思いついたものだから、確かこの辺と2・3本、道を上がったり下がったり。
(そんなことしてる場合か??秋の日は短いのだ・・・)

おーっ あったあった!俺は勘が鋭いのだ。少しくらい歳をとって、白髪が増えても
目が霞んでも、小便のキレが悪くなってさえ、野生の勘の衰えはまだ先ぢゃ!

しーーかーーし っっっっっっっっ なななんとっ

あーあ またお預けだ


雲行き怪しい紅葉日和の 眠~い一日でした。
(帰りにまたひまわりでホルモンラーメン食べてきましたー 満足!)
http://blog.so-net.ne.jp/harunire/2005-05-10-1


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

yukiz

あははははははははははははヽ(^。^)ノww
まぁた駄目だったかぃ~~!!何かもうそういう運命っつ~か・・・
いや~お疲れさん!^^ いつかリベンジ期待してるわ~♪(爆)
山の写真とってもキレイだね^^ 最近は雪虫も飛んでるし。。。もうすぐ冬だね。
お仕事ご苦労さま!がんばれ~~(*^。^*)←いろんな意味でww
by yukiz (2005-10-18 09:52) 

ブー

ブログ始めました。 http://blogs.yahoo.co.jp/rockboo28/
休み・・・また・・・なくなってきました・・・が・・・
なぜか・・・元気!!
by ブー (2005-10-18 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。