SSブログ

祝 りーぐ優勝!(いまさらかよ??) [おいおい]


今年は死のロード以降は、
負ける気がしなかったよねー
だから忘れて仕事してたよ・・・
うれしいねー長い永い不遇な時代が嘘のよう。
でも、いつもダメな子に、やきもきしてるのも、いいんだよねえ~
(G軍ファンにはわかるまい。。。)

明日は今週2度目の十勝岳だよ。早く寝なくちゃ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

yukiz

おお!今日は十勝岳でしたか!!お近くにいらしてたのね^^
午前中は秋晴れで気持ち良かったねぇ~♪
阪神優勝、遅ればせながらおめでとうございます^^
そしてそして・・・この方がレオ父さんかい?こりゃ~どうもはじめまして(^^ゞ
ねえねえ、後頭部がもこっとして見えるんだけど、もしや長髪かい?
鼻筋通ってていい男にも見えるぞ!こりゃ~写真のマジックか?否か!ww
by yukiz (2005-10-07 23:02) 

ローラ

ホームセンターで○×製薬の芳香剤買ったら
2003年限定版タイガースサ○デー(レモンの香り)もらったよ!
ぜひ、使ってみて!(*´∀`)ノ
by ローラ (2005-10-09 00:15) 

kozy

パはどこが出てくるんですかね~
オレ個人的にはロッテに出てきてほしいんですけど!
中学のときの担任の先生がロッテファンで、、、
あれから10年近く経ってやっと優勝できたんだなぁと思うと…
by kozy (2005-10-11 00:21) 

レオ父

雪の便りに焦って、どたどた走り回っていて、
レスもせずすんませんです。
(先週は函館と釧路、今日は富良野旭川・・・)

yukiz さま
わははー写真のマジックですな・・・後頭部もこっとして。。。
(実は一昨年の優勝の時の写真ですが)
長髪といふより、無精&散髪キライでしょうか

ローラ さま
む。何者??その芳香剤?2年前から持ってますぞ。。。

kozy さま
よかったですねーロッテが出てきました!
仙台のころでしょうか?有藤・弘田・アルトマンなんていましたねー
日本シリーズが楽しみです
by レオ父 (2005-10-18 01:16) 

ぶたちゃん

http://blogs.yahoo.co.jp/rockboo28/14302661.html 夜露死苦
by ぶたちゃん (2005-10-19 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。