SSブログ

うちの受験生? [映画]

全国的に雪に見舞われてるようですが、今日は札幌もドッと積もったよ。

暮れも押し迫り、連日の出張やら呑み会やら報告書提出期限やら忘年会やら、
なんぢゃもんぢゃで慌しい事この上なく、かなりふらふら・・・

ふと眼を転ずるに、息子が受験生で、こいつもかなり差し迫ってたいへん!
なのかと思いきや、、、おいおい、少しはべんきょーしたらどおなんだい???

せめてシャワー浴びるなら、さっさとゲームを止めて、風呂にお行きっ!!

<12月30日追記> 迂闊にも息子に見つかってしまい、写真は消去を余儀なくされました・・・

しかし、子供を叱っていると、(例えば「自分で決めたことくらい実行しろ!」とか)
「ああ~それってオレだべ・・・」て思うんだよなあ

最近見たビデオ。すぐに忘れちゃうんだよねー書いとかないと・・・

レナードの朝

レナードの朝

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: DVD

ロバート・デ・ニーロ 、ロビン・ウィリアムズ




メラニーは行く ! 特別版

メラニーは行く ! 特別版

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2005/07/20
  • メディア: DVD

リース・ウイザースプーン 、ジョシュ・ルーカス




天使のくれた時間 デラックス版

天使のくれた時間 デラックス版

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2004/11/25
  • メディア: DVD

ニコラス・ケイジ 、ティア・レオーニ


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

tomo-kuma

冬バージョンですね。
レナードの朝、私もみました。
イイ映画ですね。
by tomo-kuma (2005-12-19 00:05) 

息子さん、夏の姿ですね。しかし、やばくないですか? 家のぼんならこの姿をアップしたら相当やばい・・・
昨日「森のイスキア」の佐藤初女さんの講演会が青学であったんですよ~。行けなかったけど・・・いつか弘前のその場所に行ってみたいとは思っています。
by (2005-12-19 08:29) 

レオ父

* tomokuma さま*
ロビン・ウィリアムズの笑顔、何ともいえないですよねー
くちゃくちゃで

*こぎん さま*
冬の北海道の家の中は、あったかいですからねーウォームビzに逆行してます。もちろん息子に見つかったらえらいことです・・・ぼんさまはおいくつですか?
初女さん、会ってみたいなー森のイスキアにも是非行ってみたいです。
by レオ父 (2005-12-20 07:28) 

うちのぼんはもう成人式も終わり、今度1月で(数えじゃないよ)「に」並びですわ。部屋なんか竜巻の去った直後のようだし。私達が頑張ってローンを払っている家に何をする[`⊥´] って感じです。足もでかけりゃ靴もでかい。背もでかいし。風呂はみんなが入る時間に入らないし。外泊はするし、言う事はきかないし、よく喰うし、よく寝るし。
おまけに大学1年目で留年しやがって・・・だったら浪人して必死こいた方がよっぽどマシだったな~と。
あは、な~~もいいどごね~~~な。=^∇^*=
めんいのは3歳までだったかも。
レオ父の息子さんのネットデビューがパンツ姿とは。。。本人知る余地もなしか・・・
by (2005-12-20 11:16) 

レオ父

>おまけに大学1年目で留年しやがって・・・
ううっ わたしも1年目留年組・・・運良く入ったらこっちのもの な、一年目だったのさー ごめんなさい。足りないのはたったの2単位だけで。いや山ばっかり登ってたわけぢゃないのさ。5年で出たので許してくだされ~
(こぎんさんに言い訳してどおする)

>めんこいのは3歳までだったかも。
子供は5歳までに親孝行を終わるって言うからねー
まあ、パンツ姿で密かな仕返しか。。。
by レオ父 (2005-12-21 06:51) 

yukiz

ははは!こりゃ~やばそうだ wwちと腰パン気味っつ~とこもnice♪
うちのお嬢もウォームビズ逆行して薄着でストーブの前陣取ってます。
(いや、母と対決か??)
>「ああ~それってオレだべ・・・」
耳の痛い話ぃ~^^;ほんと私もいっつもそう思うもん(汗)
ある意味自分にも言い聞かせてるような・・・・ww
でも即逆襲されたりもするからなかなか最近敵は手ごわいぞっ!
by yukiz (2005-12-21 14:05) 

あら、写真がちゃっこぐなって、砂嵐状態に・・・
by (2005-12-30 23:41) 

yukiz

ははは^m^  とうとうばれたか~!!ww(爆)
by yukiz (2005-12-31 09:36) 

レオ父

なかなか深い傷ができ、全然許してもらえませぬわ・・・
by レオ父 (2006-01-26 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

《旭川食べ物行脚?》うちの芸人? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。