SSブログ

フラノデリス 休業かよー!? [おいおい]

フラノデリス 《富良野食べ物行脚 後追い》


なんとも最高の天気。今年最初の秋晴れ、まさにフラノデリス日和。
う~む・・・
yukizさんの美味そーな写真に釣られて来てみたものの・・・

ぶぅ~~~~~。納得いかねぇ~

。。。しょうがない。チーズ工房寄って、カレーを食いに行こうっと♪

(今日は唯我独尊にあらず!)

つづく。。。



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

従兄弟より

お前……仕事してる?
昨日、このブログ見つけたからリンクしておいた(^o^)
by 従兄弟より (2005-09-16 13:22) 

従兄弟……追伸

こっちもブログ作ったんで、よろしく。
これ、自動的にリンク貼れないのね。

http://blog.goo.ne.jp/ryou4501/
by 従兄弟……追伸 (2005-09-16 13:26) 

yukiz

ええ!!長期休暇ぁ~~!!そうなんだ!!
私がフラノデリスに行ったのは8月末・・・
ごめんね、まさかそ~なってるとは夢にも思わなかったよ^^;^^;
・・・あ、、、、日々のお仕事お疲れさまです~♪(*^_^*)お久しぶり~
by yukiz (2005-09-16 22:49) 

レオ父

従兄弟より さま
あら、お兄様。お久しゅうございます。
仕事、お兄様と同じく、しておりませんわ・・・

yukiz さま
そうよ。参ったわよ。(うぐぐ、口調が戻らないぃ・・・)
by レオ父 (2005-09-18 00:04) 

yukiz

うわ、想像しちゃった^^;^^;^^;
by yukiz (2005-09-18 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。