SSブログ

ニーウン・ペツ ガラス美術研究所 [カレー]

よく行く仕事場のひとつ、輪厚の圃場のそばに穴場発見!
こんな奥にカレーを食べられるところがあるのかあ、
って、前にカレーのサイトで見てて、そのうち探してみようと思ってたんだけど、
見つけた見つけた!
それは北広島の仁別小学校の廃校舎でした

「ニーウン・ペツ ガラス美術研究所」
http://www.bekkoame.ne.jp/~ni-un-pet/index.html
オーナーがここでガラス工房をやっていて、その作品も展示している素敵なスペース。
で、ここで(卓球台を利用したテーブル)美味しいカレーが食べられるのです。

あまりにゆったりスペースだったし、携帯は圏外で鳴らないし、
食後のコーヒーもいただいて結局2時間ほどいて、仕事もはかどりました。
ここは、もの考えるのにいいかも・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅酒〆切り残雪深し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。