SSブログ

梅酒〆切り [酒]


梅酒が美味い。自分で浸けた物は尚の事美味い。
ロックもいいがソーダ割りもまたいい。
マタタビも焼酎に漬ければ、これはなかなかイケるのである。
梅はどうしよう。そろそろ出そうか・・・
資格試験3度目のチャレンジ、申し込み用紙はしっかり早めに書いたのに、
今日出てきて愕然・・・締め切り昨日ぢゃんっ!!!あーあ・・・
中3の息子、試験前後から「はみだしっ子」にはまる。俺の本だそれ

はみだしっ子 11 (11)

はみだしっ子 11 (11)

  • 作者: 三原 順
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2000
  • メディア: 新書


なーんだ、画像ないんだ・・・自分で漬けるか・・・いや。付けるか


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

こまつだいら

きっとリリカルな受験生になることでしょう。
(しらんけど)
三原順さんは読んだことないんですよね。
残念ながら。

佐々木倫子さんの「動物のお医者さん」以降のひとです。
by こまつだいら (2005-04-23 20:55) 

レオ父

俺が高校の時に読んでたんだよねー寮でなまら流行ったさ
三原さん、確か札幌出身で、早く逝っちゃったんだわ。期待してたのにね
by レオ父 (2005-04-26 23:14) 

こまつだいら

どったら寮ですか(^^;
by こまつだいら (2005-04-27 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。