SSブログ

CURRY MAN [カレー]

午後3時を過ぎてスープカレーを食べるのは、実は容易ではない。
昼も摂れずに資料をやっとでかして、打合せに向かう前には何としてもカレーが食べたい。
しかし、午後3時を過ぎてスープカレーを食べるのは、実は容易ではない。
そこでしょうがないので、コンビニでカレーまんを食べたってわけね、という貴女。するどい!
だがハム・虎ともに連敗中の今日は、なんとしても美味いカレーが食べたかった。
そこで3時過ぎもやっている豊平のCURRY MANに初めて行ったのだった。
http://hima24.web.infoseek.co.jp/curry/sub4.html#curryman
ホウレン草と挽肉カレーにチーズトッピング 辛さ2番(甘かった)

半分食べちゃってから、慌てて撮ったのであった(あまりの空腹にガッついてしまったよ)。
しかし当たり!コクのある味に舌鼓であった。なかなか絶妙なスープぢゃ

暖かくなってきた春の一日、仕事に追われ、パソコンで見積の応酬で終わった。残念・・・
あ、まだ終わってなかったんだ・・・(激脱力)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こまつだいら

れお父さんの体は、カレーとアルコールとプリン体で構成されている。
か、どうかは未調査。
by こまつだいら (2005-05-15 08:08) 

レオ父

まあ何つーか、脂肪な感じなわけですな・・・
これを否定しうる新たな証拠が見付かるかは、期待薄。
by レオ父 (2005-05-19 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。