SSブログ

国本武春さまのサイン [大笑い!]

そうそう、昨年師走 富良野での公演の時にいただいた武さまのサインCDでござるよ。
武さま自ら書かれたCD販売のPOP??も、物欲しさうにしておれば、主催者のおばさまが呉れたぞよ。

握手もしてもらい、札幌までの深夜の雨のドライブもるんるんでござったぞ・・・
武さまが見れるぞよ → http://eee.eplus.co.jp/MV/0503/014/
(『どかーん!武春劇場』国本武春インタビュー)

何故か札幌にて1時間近き通勤時間(東京勤務時とかわんない・・・)。
通勤電車で欠かせぬは、ラヂオとMDと文庫(または新書)本でござる。
その筆頭は、河合隼雄せんせーであらう

猫だましい

猫だましい

  • 作者: 河合 隼雄
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

rockboo28

国本武春?いい!おもしょい!久し振りに興味がワクワクでござる。
こんな人いるんですね・・・
芸は身を・・・ って本当かも
最近、生活自体が芸なのかなって思ってます。
by rockboo28 (2006-04-11 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オカメインコ野幌森林公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。