SSブログ

ふきのとう胡麻油味噌 [美味いぞ]

これは美味い!

味噌多すぎてちょっとしょっぱかったけど、炒めた分、そんなに苦くなかったぞ
春一番の仄かな苦味がいい。また作ろうっと
http://www.stv.ne.jp/radio/mo mokuri2/box/sansai/huki-goma-m iso.html

ふきのとうの花、いっぱいだよね


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

yukiz

ふきのとう・・・油使えば結構食べれるよね^^
天ぷらにしたら結構大丈夫だった。(でも苦かったな~^^;)
つくしもおひたしにして食べたことあるけどこれまた春の香りバシバシ!って感じ^^;味噌合えはなかなか食べやすそうだな~なるほど。
。。。春はほろ苦いっす^^
by yukiz (2005-04-30 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。